アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

久々の訪問

20070908213924.jpg

引越ししたぴゆどんのマンションへ行こう行こうと思いつつ、はやウンヶ月。ようやく遊びに行きました!(ぴゆどんも日記にアップしてくれました
王子にも久しぶりの対面。仲良くして欲しくてバナナを持参しました。
実よりも皮の方に夢中でかじりついていたのでびっくり(笑)。
でもバナナの皮って、確かにおいしいかもね。

王子を可愛がるぴゆどんの表情がとても優しくて、本当に「愛の人」って思うわ。
まるを抱っこして話しかけているときの私も、ああいう表情をしているのかなぁ。

20070908213953.jpg

美味しいランチを用意して待っていてくれて嬉しかった!
右に見えるのは厚岸の生牡蠣ではありませんか。大好物なのよ。

20070908214007.jpg

これまた高級食材のポルチーニた~っぷり入りのパスタ。

こんなお料理をおしゃべりしながら次々と作ってはテーブルに載せてくれる。さすが料理上手。

ぴゆどん、去年に比べたら体が少し元気そうでよかった。
お互い、もう無理は禁物よね。
指の関節の病気もあるし・・・・・。

太った太ったってお互い話していたら、なんと同じ体重だったって笑い話(笑)。身長もほぼ同じだし。
夫同士の体格もほぼ同じなので、一時彼らは競い合ってダイエットに励んでいたのだけど、そろそろ妻の私たちもダイエット開始しなきゃね。
かなりまずいレベルに来ていると思うわ・・・・。

ぴゆどんと話しているといつもとてもリラックスするので、何だか私、ぽよよ~~んとした話し方になってしまう。

家に帰ってから、いっぱい話し残したことがあるのに気づいた!!
今度またね!
このページのトップへ

コメント

どうもね~

私も、もっと話したいことあったよ。
久しぶり過ぎると、空回りするね。
これからは、きちんとメールもするだす。

ぴゆもリラックスしていたし、のびのびだったね~。

私たち夫婦はよく「デブ夫婦」とかって言って笑っているけれど、本当はそんなんじゃ駄目だよね(笑)
きちんとしないとだめだね~。

そうそう、いただいたバナナは、すぐにぴゆと食べちゃいました。皮がいつにもまして美味しそうに見えたよ。
まるも、ご飯が色々と食べられたらいいのにね。 

  • 2007/09/09(日) 23:21:28 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

>ぴゆどん
あ、打ち間違えて「プルチーニ」になっていたの、今気がついたわん(笑)。本当においしゅうございました。
最近、どこだかの研究発表で、身近におデブがいると安心してつい自分もおデブになるらしい、というのがあったけど、私たちもこれでお互いに安心してしまわないかと心配。
どちらかがまず少し痩せて、相手を焦らさないと!!
だからまず、ぴゆどん痩せなさい(他力本願)。

  • 2007/09/10(月) 13:25:58 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

