アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

最近のお気に入り

このところバラの華やかさと香りが気になってしかたがない。
年齢とともに足りなくなってきたものを、本能的に補おうとするのかしらん??
NEC_0192.jpg

しばらく使っていた化粧水がなくなったので、らでぃっしゅぼーやから買ったローズ・ウォーター。
顔やデコルテの辺りにシュシュッとすると、本当にうっと~~りするくらい芳しい香りで潤うのでとても気に入ってしまった。

しばらく寝込んで髪もぼさぼさ、肌もくすんでしまったので、これからシャワーを浴びて身を清めて、ローズウォーターで気分も新たにリセットしよう。
仕事は明日から復帰の予定。
NEC_0189.jpg
このページのトップへ

コメント

らでぃっしゅぼーやにローズウォーターがあるんだ、、へぇ~、なんでも揃うね。
ローズは、絶対に女度を上げるよね。 私も、シャンプーとかコロンとか、ローズの匂いは備えています。 

そうそう、おくればせながらですが、
○○才、お誕生日おめでとう! 
寝込んだ誕生日だったのかな?
大丈夫かい?

アンナのために、梅干し(になるか、梅漬けになるかまだ未定)仕込んであるからね。
遊びに来たときに、お渡しするわっ。

  • 2007/06/27(水) 19:00:58 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

>ぴゆどん
ブログでは伏せていたのだが(笑)覚えていてくれたのね。嬉しいわ。
何だか数字が重くなってきたので、自分でも「えっ?ホントに?!」って思ってしまいますが。
frdは勉強にかかりっきりだし、私はずっと寝込んでいて髪バサバサ肌ガサガサのパジャマ姿で、もうなんとも冴えない誕生日ではありました。
今日は多少無理して出勤したけど、何とか大丈夫そうかな。

梅干(梅漬け)、やった~。ぴゆ梅は美味しいんだよね。我が家はシロップに化けちゃったので、嬉しいわv-238

  • 2007/06/27(水) 22:07:12 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

