アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

夫婦の肖像

自分のことを「だめだなぁ」って思って落ち込みそうになったら、
だめなんじゃなくて、きっと、
まだ未熟なところと苦手なことがあるだけなんだ、って
思い直すことにしてみよう。
前向きな分析。でもきっと本当だと思う。



frdの勉強の息抜きに、せーのっ!って書いたお互いの似顔絵(??)
NEC_0155.jpg
ぷ~っ!なんかアブナイ人みたい。キモチワルイ(笑)。
特長はつかんでいると思うけど、似てないね。ごめんごめん

NEC_0158.jpg
ちょっとーーーっ!なにこれなにこれ、わたし?どこが?!
もう頭きたーー!!

・・・でも、フリーダの眉毛だけは本当なのだ。時々ジョリジョリしないとうっすらとつながっちゃうのよね~、きゃー(笑)。
このページのトップへ

コメント

アンナさん お久しぶりです

似顔絵・・思わず笑ってしまいました~

前向きな分析
また一つ 勉強になりましたi-260

ありがとうございます

  • 2007/05/25(金) 15:46:22 |
  • URL |
  • りん #-
  • [編集]

ぶはははは~

爆笑!
frdはなんとなく、分かる。
が、アンナは、、、、、お鼻が高いところかしら。 フリーダの眉毛になったところを今度こっそり見せて! 想像できないわ~。 私は相変わらず、眉毛は薄くて、つながるなんて夢の夢だわ。 いいな~、フリーダ、、、美人だし。

我が家もこの間、「写真みないで、ETを書こう!」って書いてみたら、お互いにひどいものでした。 デブ夫が書いたものは、鼻が豚になっているしさ。 絵は奥深いね~。

  • 2007/05/25(金) 20:59:19 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

>りんさん
お元気でしたか~?
前向きな分析、気に入っていただけてありがとうございます(笑)。
でも、こうやって考えると、自分のことを卑下しないで成長を温かく見守っていけそうですよね。
似顔絵・・・おばかなことばっかりやっている夫婦です。こちらも温かく見守ってくださいね(笑)。

  • 2007/05/26(土) 15:31:03 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

>ぴゆどん
昨日、学校の子供たち(1年生)に「せんせいのお鼻って、どうしてとんがってるの?」と聞かれ言葉に詰まっていたら「ほんとだ、マジョみたいだ~、マジョノ鼻、マジョのお鼻♪」って節をつけて言われて、久しぶりに容姿のことで傷ついた次第でございます。ほほほ。
子供って残酷でございますわね。

ETの鼻って・・・・私のイメージでも豚の鼻になっているけど、あれどうだっけ??

穏やかに平凡に生きる女にフリーダの眉毛はちょっと濃すぎて困りものです。

  • 2007/05/26(土) 15:38:22 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

