アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

森の香りのお風呂

NEC_0145.jpg

ずっと前にも作ったバッグを色違いでもう一つ作った。余り布でティッシュケースも。綺麗な柄や色の布地って見ているだけで幸せ。

毎日が忙しく回るようになるにつれ、前よりも家の中のことや手仕事をちまちまやっている。これでバランスとっているのかな。家事の得意不得意、要領のよさ悪さは別にして、好きなんだな私、家で何かをやっているのが。



原因は違うけど夫婦揃って腰痛持ちの私たち。
特にこのごろはひどくって、朝起きた時から寝る時まで2人で痛い痛いって唸っている(笑)。腰痛持ちが腰痛もちの腰をさすって、その後また自分がいたた・・・・って。やれやれ。

前から行きたいと思っていた「森のゆ」へ、養生に出かけた。

露天から見える緑の木々と花。鳥の澄んだ声が聞こえて、空気は森の香りがする。これは男湯にいるfrdもぜったいに気に入っただろうな、って思いながら、のんびりと浸かって体も温まった。

いいなぁ、ここ。雄大な景色とか豪華な設備とかいうのじゃないけど、今まで入った露天の中で一番気に入ったかも。毎週来れたらいいなあ。
このページのトップへ

コメント

アンナちゃんへ。
森のゆ、北広島にある森のゆだよね?
私も気に入ってます。露天があるのがいいよね。600円であれはお得!ランチセットで千円っていうの(今もあるかどうかわからないけど…)実質ランチ代だ400円だからお得よ!いつかお風呂でバッタリ会ったりしてね…裸の付き合いってことで…。

  • 2007/05/21(月) 19:24:16 |
  • URL |
  • よーこ #-
  • [編集]

>よーこちゃん
そうそう、その「森のゆ」。
えーっ、セット料金千円だったの?私が行った時はセットで1300円というコースしかなかったよ~。ランチだとその料金なのかな?
まあそれにしても、あの清潔で新しい施設で天然温泉で600円は安いよね。ロビーの景色もいいし。そのうちバッタリ会えるの楽しみにしてるわ!

  • 2007/05/21(月) 20:20:29 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

