アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

frd、まず択一試験を終えました

5時に試験が終わった後、すぐにfrdから電話があり
疲れ切った声で、
「厳しいかもしれない」

とにかく、ネットで一切の情報(解答速報、試験内容の総括、他の受験生の感想など)をチェックすることを封印して、明日から論文に向けて勉強を開始するとのこと。

今晩は家で手巻き寿司をしようと用意していたのだけど、
frdが「疲れて、手巻き寿司を巻く元気もない」
というので、駅で合流して居酒屋で一杯やり、帰り道で
DVDを借りて今帰ってきたところです。

今晩だけはちょっとだけ息抜きして、また明日からリセットです。
まるも実家から引き取ってきました(すっかり実家に馴染んじゃって、なーんか他人行儀になって戻ってきた。気に入らないわ(笑))。

さて、6月初めの発表まで3週間ちょっとの間、frdの地獄の第二ラウンドが始まります。膨大な内容を短期間で準備、しかも合否がわからない状態での勉強というのは、精神的にも肉体的にも相当厳しいらしいです。とにかく私もできるだけのフォローをして頑張ります。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

