アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

おさらい会終了

昨日、バレエのおさらい会が終わった。
会の準備やレッスン以外に、まだ慣れない仕事や研修、その関係の飲み会などで、私の体力的には一杯一杯だった。
もう、もう、へろへろくたくた~。
昨晩は10時半に布団に入って爆酔。今朝は妙にすっきりと6時に目覚めたけど、全身どこもかしこも痛くて疲れがぜんぜんとれていない・・・・。

それでも、たまった家事をこなしてfrdにお昼を食べさせてお茶出してホッとしたら午後の2時。30分だけお昼寝して目覚めたら・・・・また体中痛くてくたくたになっていた。

眠りから目が覚めた時の状態でその時の体調がわかるので、これはかなり来ているかも。連休中は体を休めながらたまった用事を片付けて、読もうと思って積んでいた本を読んで、試験直前のfrdの世話にあけくれよう。

肝心のバレエの出来は・・・
痛恨のミス。うわーーーん。
ピケ・アン・ドゥダンで円を一周するところ。
曲のテンポが速いので大変なところなのだけど、円の最後のところで体の向きがおかしくなってしまった。

しかも更に反省すべきは、思わず、「しまった!」という表情をしてしまったこと。これは絶対に×
間違ったとしても涼しい顔をして踊らないと、観ている人が嫌な気持ちになってしまうものね。反省反省。

9月の発表会で着るロマンチック・チュチュはブルーのものらしい。
子供の頃から憧れていた夢がまたひとつ叶う。
衣装負けしないように頑張ろう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

