アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

ブログでほっと一息

20050905203647.jpg

午前中と夜と5時間の塾。
中間試験目前なのに、緊張感の足りない子達を叱り飛ばしながら
大声で説明、答え合わせ、音読をしていたら、最後には声がカスカス
してきた。家に戻るとさすがにぐったり。

明日は勉強会の日なのに、ぜんぜん勉強していないので焦る。
メンバーのY子さんは本当に熱心で、私の一週間の勉強時間なんて
彼女の一日の分にも満たないくらい。ほんと。

でもいいのだ。○○漬け、という生活は今の私には体力的にも
時間的にも無理。

私の今の柱は、塾、バレエ、自分の勉強。そして、その合間に
ちりばめられた何でもない日々の家事。
それらのどれがなくなってもだめ。どれも愛しい楽しい私の生き甲斐。
バランスよく無理なく続けられるように。

ネットも、なるべく一日20分以内に終わらせるよう(ブログも
含めて)にしたいのだけど、ついネットサーフィンしてしまうので
ちょっと時間オーバー気味なのは反省するところ。

frd、今日から金曜まで出張。
明日の夜まで勉強と塾で一杯一杯なので、まるは一晩アンナ実家へ
里子に出すことにした。

ちょっぴり寂しいけど、静かなのでほっとする。
アンナパパの目尻斜め下45度。まると過ごす夜が嬉しくて嬉しくて・・・(笑)

でも、実家ではこんなにリラックスした格好では絶対に寝ない。
やっぱりよそのおうちっていう感覚なのかしらね。
このページのトップへ

コメント

いけない、いけない

みかんブログのコメント見てから飛んできたので、○○漬けと見ると、つい、(いくらの)醤油漬けと入れたくなってしまう。
ウチもあさってくらいかな、帰ってくるの。今月は出張だらけみたい。秋の夜は長いのにね。v-280私はネット漬けe-337です。

  • 2005/09/05(月) 22:14:11 |
  • URL |
  • みかん #Bnxa9UrI
  • [編集]

みかんさま

いーよね、なんか○○漬け、って。食べるものでもなんでも(笑)。
みかんちゃんとこもうちも夫が出張多いので、そういう時は割りとまとまった時間がとれるよね。
わたしも心行くまであちこち片付け物したり、ためてあるビデオ見たりします(←手はアイロンがけしながらね・笑)。

  • 2005/09/06(火) 10:41:00 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

