アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

髪は生えるのか

NEC_0226.jpg
ぴゆどん夫さんから「まだ出来ないの??」と言われていた、みかんの皮で作った手作り養毛剤。ほんとはとっくに出来上がっていたんだけど何となく使う気になれなくて、そのまま寝かせていました。

しかし今年は秋にパレエの発表会が控えており、いつも適当に夜会巻きにしているヘアもきちんとアップにしておでこも出さなければいけません。

私、前髪が薄めなので、前髪を上げると額の両脇に「剃り」が入ったようになってすごく嫌なんですよね。

やっぱり使ってみようと思って昨日からシュッシュとやっています。
効果が出たらご報告します>ぴゆ夫さん



昨日は勤務予定の小学校へ行き校長先生と打ち合わせ。
相談室の部屋以外に、職員室にも机を用意してくださっていてびっくり。

向かいとお隣の机は女の先生で、にこにこと話しかけてくださったので嬉しい。職場としての学校は全く未知の世界。良い人間関係を作っていろいろと教えてもらおうと思う。

あさっては始業式なので、全校生徒の前でご挨拶
話すことはもう考えてあるので、どんな反応があるか楽しみ。
070404-002046.jpg
定位置の本棚の上から
このページのトップへ

コメント

おぉぉぉ~、これが噂の!(笑)
夫は相変わらず気にしているので、是非是非使用後の感想をお待ちしております!(結構マジだよん)

アンナのお仕事は何かなって思っていたけれど、なんだかぴったりだね。
でも、小学生も今はさらに大人びた悩みとかがありそうだから、それに感化されずに頑張ってね。 悩みを聞いていると負のエネルギーが多いかなって思って、ちょっぴり心配だよ。
でも、子供からもらうエネルギーも大きいから大丈夫か?

私はちょっと余裕が出てきました。
近々会えたら嬉しいです。
アンナも新年度のリズムが出来てきてきたら、是非ね。

  • 2007/04/06(金) 16:57:20 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

>ぴゆどん

メール出そうと思って日が経っちゃったわん。

>悩みを聞いていると負のエネルギーが多い>かなって思って、ちょっぴり心配だよ。

そうね、前に失敗しているからね(笑)。
でも学習したので、同じ轍は踏まないと決心してるの。対象年齢も違うしね。

ぴゆどんの方は春から先どうなったの??
気にしてたんだよね。まあ今度聞くけど。
5月くらいにでもお酒付で。

追伸2つ
・養毛剤、使用感があまり良くないかも。
髪がバリバリになるのよ~。なぜ??
・職場にぴゆどんそっくりの先生がいたんだけど、従姉妹か誰か?顔や体つきや雰囲気がなんだかすごく似ているのよ。



 

  • 2007/04/07(土) 20:31:31 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

