アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

NEC_0205.jpg

frdのお母さんが肺炎を悪化させたという連絡が入ったので、急遽frdと帰省していた。お母さんはまだ熱が下がらなくて体力をかなり消耗してつらそうだった。

次に帰れるのはfrdの試験が終わってから。
北海道から2人で回復を祈っているから、お母さんも俺の試験がうまく行くよう力をくれよ!とfrdが言うとにっこりと笑っていたお母さん。

今の時期に帰省したのは初めての私。テレビの画像や写真じゃなくて生まれて初めてソメイヨシノを見られた。美しかった。
お母さんがこういうときじゃなかったら、美しい桜に心ももっと晴れたのだろうに。
このページのトップへ

コメント

開花している桜には、やっぱりピンクのオーラがあるんですって。だからその下に立つと、その人自身のオーラも混じってピンクになるらしいの。
きっと「アンナちゃん、お疲れ様っ。」て言ってくれていたと思うよ!
そういう意味では、桜の季節でよかったねv-252

  • 2007/03/31(土) 12:10:34 |
  • URL |
  • 小夏 #t50BOgd.
  • [編集]

>小夏ちゃん

小夏ちゃんの話を読んで、あっ!と思い出したわ。

今日バレエの友達から、「おととい、ピンク色に包まれたアンナちゃんが夢に出てきた~」って言われたの。その人には今回の帰省や桜のことも話していなかったのだけど。

ずっと見たいと思っていたソメイヨシノなので(北海道はエゾヤマザクラだからね)、すごく感動して気持ちが解放されたような気がしたの。
きっとピンクのオーラを浴びた私が嬉しくて彼女の夢の中に飛んでいったのかも・・・・??

  • 2007/03/31(土) 20:03:07 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

うんうん。
ソメイヨシノ、迫力満点だったでしょ。
こういう時だけど、いや、こういう時だからこそ、綺麗な桜が心に効くんだと思う。
桜のパワーはすごいから。

  • 2007/03/31(土) 23:26:43 |
  • URL |
  • みかん #Bnxa9UrI
  • [編集]

>みかんちゃん
そうかも。今更ながらすごく実感しました。
桜のパワーは大きいね。
あぁ、そうなると、みかんの里の桜たちもいつか見てみたいな~と激しく思うわ。

  • 2007/04/01(日) 11:00:08 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

