アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

酵素

4094114831.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

ページを開くたびにため息がでるほど美しい本です。
万葉集の歌とその解説、ゆかりの土地の風景や草花の写真が載っています。
そうだ、来月神奈川に帰る時に、入院しているfrdのお義母さんに持っていこう。
お義母さんは歌を詠む人だからきっと気に入ってくれるはず。

先日、お義父さんも入院してしまいました。
いろいろやってあげたいと気が急くばかりで体力や状況がついていかず・・・。

とりあえず3月の高校入試が終わって体調も整えて、中旬くらいに2人の様子を見に行く予定です。
本当は自分が飛んで行きたい気持ちを押さえて頑張っているfrdは、まるとお留守番ね。食事は私の実家にお願いしておくつもりです。

あいかわらず毎日体がしんどくて、ひーひー言いながらその日暮らししています。波があるのだけど、不調の時の状態が年々ひどくなっている感じ。年齢のせいかなあ。

この間、ひろちゃんが勧めてくれた大高酵素ジュース。寝る前に飲むと、心なしか朝起きるのがつらくないような感じです。
酵素ってやっぱりいいのかしら。
年末にマイブームだったキャベツの酵素ジュースは、2ヶ月くらい続けてそれなりに効いていたのだけど、それでも引いてしまった風邪がずっと治らなくて、なんとなく意気消沈してやめてしまいました(笑)。
このページのトップへ

コメント

アンナさんこんばんは。
先日はリンクしていただき、ありがとうございました。
親御さんが入院されたとのことで、心配ですね。。
私はアンナさんも心配です。
どうか、体に気をつけて、日々をお過ごしください。

酵素ジュース、気になります・・・。
朝ギリギリまで起きれず、寝起き最悪なもので。どんな味がするのでしょう?

  • 2007/02/27(火) 19:59:40 |
  • URL |
  • ゆみこ #-
  • [編集]

>ゆみこさん
心配してくださってありがとうございます。
frdの両親にも、近くに住んでいればもっといろんなことをしてあげられるのですが、遠くにいると出かけていくだけで体力もお金もかかって、なかなか思うように行きません・・・。
大高酵素、なかなかいいかもしれません。
朝の目覚めは格段に違いますよ。あと、お○じが驚くほど・・・・・・・

  • 2007/02/27(火) 22:49:56 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

>ゆみこさんへ(追伸)
大高酵素は甘~いシロップという感じです。多少癖のある匂いがありますが、それほど気にならないですよ。

  • 2007/02/28(水) 00:02:22 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

