アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

これ着て踊るの!

NEC_0190.jpg
おニュー!
毎年春のおさらい会の時に合わせて、新しいレオタードを買います。
ほんとは今年はそんな余裕ないんだけど(苦笑)。
バレエに関しては、結構ぜいたくさせていただいてすみませんね>frd
でも、このうきうき感はちょっと他に替え難いものです。

  
frdとケンカしてしまった。
今日は珍しく(?)1:9でどうやら私が悪いらしい。

frdは普段は穏やかなのだけど、このごろちょっとしたケンカのときにも声を荒げたりするようになってきたのが気にかかるところ。
ずっと家にこもって、もう後がない切羽詰った気持ちで勉強するというのもかなりしんどいものなんだろうなと思う。
私の心配りも足りないとは思っているので、反省(でも少しだけ

それにしても朝からずっと気分がすっきりしないで、随分と無駄なエネルギーを使ってしまった。あ~、もうやだやだ!
NEC_0174.jpg

雪の中、馬たちが集会をしていました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

かわいいレオタードですねv
おニュ~ならいつもより頑張って踊れそうですね!
frdさん、ちょっとお疲れなんでしょうね。。
我が家もしょっちゅうケンカしてます。
どちらが悪いわけでもないし、ケンカの原因はたいてい忘れてしまうのですけど(^_^;)
柳川風鍋、おいしそうに出来上がったみたいでよかったです。
で、またごぼうが届いたんですね!
ごぼうが豊作なんでしょうか・・?
>きゅうさん、さんきゅう。
ニヤッv-391

  • 2007/02/03(土) 22:00:13 |
  • URL |
  • きゅう #NkOZRVVI
  • [編集]

ありがとうございました♪

私のブログの最後のページにコメントありがとうございました。
短い間でしたが、私のほうこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。ブログをやってみて、よかったなと思います(PC知識足りなくて、最初は戸惑いました)。自分の気持ちが整理できて、自分の進むべき道もはっきりしました。
昨日、たまたま、図書館で見つけた本なのですが、もしお読みでなかったら、一度読むと、いいかもしれません。誰かに、この本よかったよと、言いたかったので、ここに書かせてくださいね!私には、とても、共感できる本でした。「ただの私に戻る旅」自転車でゆくアイルランド、私の愛した街 横井久美子著
47歳の時、自分探しの旅に出た女性のノンフィクションです。
忙しくなりそうなので、ブログは、終了しますが、時々、アンナさんのページには、よらせてもらいますね。
いつになるか、わかりませんが、元気なページがつくれたら、また、お知らせしますね。
それでは、また!!

  • 2007/02/03(土) 23:26:03 |
  • URL |
  • mcmillen #-
  • [編集]

>きゅうさん
うーん、今朝もまたちょっとしたケンカしてしまいました。何だか本当にこのごろ変。もっともfrdの方にはイライラしているっていう意識はないらしいのですが・・・・。
早く白黒ケリがついて、精神的にも安定したいです。私もさすがに息切れしてきました・・・なんて、愚痴言ってしまってごめんなさい。
柳川風鍋、すっかり気に入りましたe-68野菜は何を入れてもいいし、いろいろとアレンジできそうですね。

  • 2007/02/05(月) 10:36:01 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

>mcmillenさん
こちらへお返事くださってありがとうございます。嬉しかったです。
mcmillenさんの記事には本当に共感できることが沢山あって、いつも楽しみに読ませていただいていました。
mcmillenさんは、お子さんたちが自分の夢に向かって自分の足で歩いていけるようにお育てになったという、何よりも大きな足跡を残されていて、とてもうらやましく思っていました。
たとえ形は誰かをサポートすることでも、その立場で自分の持っているセンスや力を発揮したり自分が輝く生き方もできるのだと信じています。
自分自身が「何者かになる」というのは、もしかしたらそういうことを言うのかもしれないとこの頃思ったりもしています。
これからもどうぞ、ますます素敵なmcmillenさんでいらしてくださいね。
お薦めの本、さっそくアマゾンでチェックしてみましたよ!アイルランドにも興味があるので、読んでみようと思います。ありがとうございます。

お返しに、
mcmillenさんもお好きな「シンプルな豊かさ」より今日2月5日の言葉を。
「どちらへ向かうべきかを告げるあなたの真の自己の囁きに耳を傾けましょう・・・・注意深く聞いてください。魂があなたの歌を奏でています」

  • 2007/02/05(月) 11:08:37 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

