アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

マイ書斎コーナー

NEC_0033.jpg

思うところあって書斎コーナーを作ってみました。
狭い寝室の一角、パソコンデスクの隣にベニヤ板を渡しただけの
粗末なものですが(笑)。

いつか家を持てたらこういうコーナーが欲しいと夢見ていたのだけど、
狭いアパートでも工夫したら何とかなってしまった(笑)。

ここで本を読んだり家計簿をつけたり、日記をつけたり勉強したりあれこれボーっと夢想したり。。。

今までは全てダイニングテーブルでやっていたのだけど、frdが
居る日は食事のたびに全部片付けないといけなかったので、何となく
落ち着かなかった。

今度はパソコンの隣にあるので、調べ物をするときにもわざわざ
移動しなくてもいいし

好きなBGMをかけてアロマポットでローズの香りをかぎながら
ここに座っていると、ピンク色の脳内幸せ物質が出るような感じ
です(笑)。幸せ~。
NEC_0151.jpg
ブラッシングするたびに捨てるのが惜しくてとって
おいたまるの毛
NEC_0117.jpg

こんなになってしまった。今のところ、お裁縫の時の針山にしようかと
考え中。油が乗っていて針が通りやすいんじゃないかと。
このページのトップへ

コメント

ここにコメント、失礼しま~す

アンナさん
先日はセミナーにご参加ありがとうございました<(_ _)>
私のブログのアクセスリンク元から伝ってきました。
あのセミナーの参加者3名さまのうち2名の方がレメディをセット購入したと聞き、新たにバッチのファンが増えた♪ととてもうれしく思っています。
それにしても、ネコのまるさん!かわいぃぃぃ(*^_^*)毛玉までかわいいですね~☆

  • 2006/11/10(金) 08:16:42 |
  • URL |
  • かなざわのりこ #-
  • [編集]

>のりこさん
うわぁ~、のりこさん、びっくり嬉しいようこそですv-255
先日は本当にどうもありがとうございました。
ブログの文にURLを載せさせて頂いていて失礼していましたv-344

バッチ、以前から何となく知ってはいたものの、やっぱりのりこさんのように道をつけてくださる方がいないとなかなかよくわからないし、入っていけなかったので、本当に良かったと思っています。

この前頂いた資料を真剣に読みながらつき合わせて選んで、使っています。昨日も第二段をネット注文したばかりなんですよ。

バッチは突き詰めると奥深いものなんですね。またお話をできる機会があれば嬉しいです。まるを誉めてくださってありがとう~e-465

  • 2006/11/10(金) 08:59:10 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

