アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

なんてことない日曜

20060924201735.jpg
近所の散歩コースに住んでいるおばあさんわんこ。大地を抱きしめるようにして寝ます。

先週、アンナパパたちと食べに行ったラーメンがあまりにまずかったので、リベンジ!というわけでもないけど、frdが職場の同僚が「こんな旨い塩ラーメンは食べたことがない」と絶賛したという名水ラーメン厚別店に食べに行く。

塩って、いつもはほとんど食べないんだけど、そんなに美味しいならと思って注文した。味は、確かにかなりポイント高し。もやしの炒め方もうまいし、チャーシューもいけました。
今度は激辛ラーメンに挑戦しよう。でも、frdの体重が70キロ台に乗ったらね(あとちょっとのところでなかなか切れない80キロ台)。

帰り道、腹ごなしに平岡公園の中を散策。
ここではもう2度も大嫌いなヘビを見かけているので、あんまり芝の中は歩きたくないんだけど・・・・足元を確認しながらこわごわ歩いた。
20060924201753.jpg
frdの勉強。あなたにもできる「共犯」
20060924201744.jpg
そんなこわいことべんきょうしてたんですかっ。
このページのトップへ

コメント

お久しぶりです!
すっかり秋めいてきましたね。
もう北海道は寒いんでしょうね。
以前9月終わりから10月にかけて北海道に
旅行したことがあるのですが
夜はストーブをたかなければ寒くて眠れませんでした~
こちらはまだ半そでを着ている人がいます。
>激辛ラーメン
私もラーメンが好きでチャレンジしたことがあるのですが
辛くて口が腫れました(>_<)
アンナさんもお気をつけください☆
久しぶりのまるちゃん、ナイスつっこみ(^v^)
のぞいている姿に癒されます。
ウチのコは最近膝ばかり狙ってくるのですがまるちゃんはどうでしょうか。

  • 2006/09/28(木) 01:18:54 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

>きゅうさん
調子はいかがですか?
こちらは朝晩はすっかり寒くなり、ストーブをつけるのが今日か明日かという感じです。
毎年のことなのですが、つけ始めるまではできるだけ我慢して、逆に春にストーブのコンセントを抜くのはいつまでもだらだらと延ばしてしまう私です(笑)。

激辛ラーメン、お口が腫れましたか・・・・
私はお腹をこわすのですが、それでも辛いもの好きで困ってしまいます(笑)。

バジちゃん、膝を狙ってくるって、立っている膝に突っ込んでくるのかな?
まるは、よく私のスカートの中にもぐって和んでいます。

  • 2006/09/28(木) 20:05:43 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

アンナちゃんへ。
アンナちゃんの記事を見て、今週末、名水ラーメンを食べに行くことにしたよ!あの、12号線沿いの怪しげなラーメン屋だよね?いつもスルーしてきたけれど、美味しいんだ?楽しみ!

  • 2006/09/28(木) 21:56:13 |
  • URL |
  • よーこ #-
  • [編集]

↑ごめん。ちなみに私「ふう」ことよーこからのコメントです。

  • 2006/09/28(木) 21:57:37 |
  • URL |
  • ふう #-
  • [編集]

>よーこちゃん
ごめんごめん、もうよーこちゃんでいいよ。わかるわかる。前に別のよーこさんからのコメントがあったのでちょっと確認しただけなの。ごめんね。

そうそう。あのラーメン屋さんよ。
美味しいって知らないと、ちょっと怪しげよね(笑)。
絶対に塩!って聞いたのでまずは塩でいきました。好き好きだと思うけど、私はすごく美味しいと思ったの。是非是非試してみて!

  • 2006/09/30(土) 21:01:47 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

