アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

家仕事の日

20060805223716.jpg
メタボリック・シンドロームの危機迫る
frdのため大奮発して買った自転車。
さっそくこれで週に2回ほど通勤を始めました。片道約50分。
頭にはトレードマークの日本手ぬぐい。
20060805223726.jpg
坂道、登ってます、登ってます!
がんばれfrd。ぴゆどんダーリンのためにも(一緒に痩せましょう)

20060805223738.jpg
この間富良野で買ってきたラベンダーの
ポプリを入れてサシェ(匂い袋)を作った。
入院している大切なお友達のために。
20060805223747.jpg
裏側。左はレース、右はオーガンジーで。

こまごまとしたおうち仕事や用事がたまってしまったので、
水曜のパレエレッスンはお休みした。
水曜のレッスンは無理をしないって決めているので、3分の2を
目指して頑張ろうと思う。
チケット制じゃないからお月謝がちょっともったいないけどね。
20060805223756.jpg
このところ顔つきがますます人間くさく
なってきたまるなのです
このページのトップへ

コメント

自転車での通勤、なんだか気持ちよさそうですね♪
それにしてもfrdさん、そんなに太ってます・・・?
ウチもダンナのお尻をたたかないと
いけません^^;
>ますます人間くさく
ウチのコもです!
ますます私に似てしまって目が小さくなってしまった
ような感じがして申し訳ないです(笑)

  • 2006/08/06(日) 13:14:36 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

>きゅさん
太っているんですよ~!
骨太なのでぶよぶよと言う感じではないのですが、
しっかり内臓脂肪が蓄積していそう・・・・

>ますます私に似てしまって目が小さくなってしまった
>ような感じがして申し訳ないです(笑)

なんだかこの書き方がきゅうさんらしくて面白くて
くすくす笑ってしまいました・・・ごめんね。いや、センス
いいです。
しかし、同じもの食べているわけないのに(笑)なんとなく
飼い主に似て来るって不思議ですよね。

  • 2006/08/06(日) 22:03:49 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

