アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

レッスン後のごちそう

水曜のバレエのレッスンが終わった後、
ぼちさんの行きつけのレストランへ。ぼちさん、ふうちゃん、
ひろちゃん、私の4人でお食事。うわー、友達と夜に出るの久しぶり
で嬉しい。
frdには朝のうちに炊き込みご飯と豚汁を作って置いてきたから
オーケー
デジカメを忘れた私にふうちゃんが綺麗に撮った画像を全部送って
くれました。ありがとう!
P1010130.jpg
イタリアのワイン「ロミオとジュリエット」
レッスン後の体に沁みる~
P1010131.jpg
どれも美味しくて美味しくて
P1010133.jpg
また何度も来たいと思った数少ないお店だけど、
残念ながら9月で閉店するそう。
P1010134.jpg
個性的でパワフルで温かくて、とても素敵な御主人と奥様。
これからまた新たな土地で新しい夢を実現させるそうです。

ほろ酔い気分の帰り道、4人で今日のレッスンのおさらいを
路上で始める(笑)。
トンベ、グリッサード、パディシャ、カトル、ロワイヤル・・・
楽しくて楽しくて、ずーっと踊っていたかったけど、さすがに
道行く人たちが変な顔しているのでお開きに(笑)。

そういえば前に、某・生協のレジ横で、ピルエット(回転)の
練習をしていた60代とおぼしきおば様2人がいて、
人目もはばからずに・・・・と苦笑いしたのだわ。
いけないいけない。気をつけなければ。
今度はぜひ公園で練習したいね。
20060730102229.jpg
この顔、私の子供の頃に見たアニメ
「ドロロンえん魔くん」に似ている。知っている人いるかなあ?
このページのトップへ

コメント

アンナちゃんへ。

この前はとても楽しかった。また食事会開こうね!そしてバレエのおさらい自主トレ会も。私はあれからもっとレッスンのおさらいをしたかったわ。ああいうとき、自分たちが可愛い少女だったら回りも引かずに温かい目で見てくれるのにね。シクシク。
ところで、写真、使ってくれてありがとう!
私のブログは相変わらず、使用不可状態で、この写真もお蔵入りするところだったからうれしいです。

  • 2006/07/30(日) 19:57:01 |
  • URL |
  • ふう #-
  • [編集]

>ふうちゃん
写真どうもありがとうね。綺麗に撮れていたよ。
私のためにデジカメもってきてくれたのね!

私もほんとはもっとおさらいしたかったわ。
どこか貸しスタジオのようなところを4人で借りて
思い切りレッスンできたらいいよね・・・

そうそう、ブログ再開できてよかったねv-254


  • 2006/07/31(月) 21:31:24 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

(^o^)丿

お気に入りのお店が無くなるのはツラいよね~~(>_<)
私も無くなって10年以上経つと言うのに、未だに思い出す和食のお店があります。。。

さてさて、ドロロンえん魔くん!
ストーリー自体は忘れてしまったけど、顔は覚えてます!!!
似てるーーーーーーーーーーっ(笑)

是非、アンナちゃんお手製で黒い帽子をまるちゃんに被せてあげてっ(^_-)-☆

  • 2006/08/01(火) 12:34:44 |
  • URL |
  • 小夏 #t50BOgd.
  • [編集]

>小夏ちゃん
おおお~、小夏ちゃんの世代でも知っていた!
あっ、再放送ね。。。。
私、えん魔くんのこと大好きだったの(笑)

このお店は雰囲気も味も本当に素晴らしくて、
なくならないのならきっと何度もリピートして通って
いたことでしょう。残念だわ。

  • 2006/08/02(水) 12:44:35 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

