アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

午後から復活

20060711154237.jpg
たった190円でこのボリューム。
お部屋が明るくなって嬉しい。

  

昨日の晩から原因不明の腹痛とトイレ通い。うーん、また。。。
今朝になってもまだ治まらない。

いつもは朝早くから「ごはんごはん」と騒ぎ出すまるがまだ寝て
いる。居間に吐いた跡があった。まるもちょっと具合悪そうね。

午前中は異種親子2人でベッドで大人しく過ごす。
とはいえずっと眠れもしないので、ベッドの中で英文の音読1時間。
お腹に力が入らないのでときどき口パクパク。

午後になって少し回復したので、拭き掃除と植木類の植え替えを
する。
以前ひろちゃんから頂いたハーブの寄せ植えは、籐のかごの水はけ
がよくなかったせいかすっかり土が固くなり、なんと見知らぬ
きのこが生えてきていた!

いかにも毒っぽくて安っぽい黄色いきのこ(笑)きゃーー

寄せ植えにするのをやめて、それぞれ別の鉢に植え替えしてあげる。
ローズマリーは少し大きめの鉢に。
いつか庭に植えてあげるから、立派な木に育つんだよ。

  

海外に長期取材に出かけている弟の記事を連日なめるように
チェックする。
ふだんはあまり読まない薄情な姉だけど(ごめんね)、さすがに
遠くに行っていると思うと、毎日の記事がそのまま元気でいるという
便りのような気がして嬉しい。

Kちゃん元気~?こちらはみんな元気よ~
パパとの件はもう大丈夫だから心配しないでね。
20060711155904.jpg
私と一緒に午後から復活したまる
このページのトップへ

コメント

具合はいかがでしょうか?
お大事になさってください。
まるちゃんも心配ですね。
まるちゃんもごはんの時は催促するんですね。
バジは大騒ぎなんです。。。
でもバジだけじゃなかったと安心しました。
やっぱり姉妹なんですね~(*^_^*)
ところでまるちゃん、すっごくカッコいいです!
女の子なのにカッコいいなんてちょっと失礼かもしれませんが・・・
ホント美形ですね~ドキドキ。
でもその格好・・・上半身はステキなのにィ(T_T)

  • 2006/07/11(火) 23:31:09 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

ちょっと~、まる!!!そんな格好いけません!! 
まるはお姫様だからね。
お股ひろげちゃだめだめ(笑)

昨日、ひろちゃんのところ行ってきたよ。
とても、2回しか会っていないとは思えないほど、体重も書いちゃったし(今、マックス)、体のこともいろいろと話しちゃった。
あの雰囲気はいいね~、安心できるよ。

もみほぐさなくても自分の力で改善できるってのもいいね。
アンナ、紹介してくれてありがとう。

  • 2006/07/12(水) 18:28:09 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

>きゅうさん
きゅうさんを見習って、ご飯の時間と量を決めて
がんばってみました。
そうすると、ご飯の時間近くなると、ものすごい催促で(笑)

まるは女の子ですが、キリッとして凛々しい顔立ちかも
しれませんね(笑)。
バジちゃんは顔つきがしっかりしていて(頭よさそう)
コートも密で揃っているし、性格も穏やかそうでとてもよい
猫ちゃんだと思います。
うん、やっぱり小町さんファミリーはみんな優秀で可愛い!

  • 2006/07/13(木) 12:22:42 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

>ぴゆどん
行って来た?ひろちゃんの雰囲気、和むでしょう?
初対面でも堅苦しさを全然感じさせないあのオーラは
すごいと思うわ。
ひろちゃんの治療院は「バキッボキッ、ク~ッ!!」
という感じではなく、リラックスしながら気が正しく流れる
ようになるのよね。
女性が安心して入れる治療院って、やっぱりいいわよね。

  • 2006/07/13(木) 12:26:59 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

