アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

ニセアカシア摘むクマさん

デジカメのスマートメディアが軒並みだめになってしまって
写真が写せません。
何かおかしなことしちゃったのかしら。
いろいろと写したい物があったのだけど。。。(涙)

新しいものがアップできないので、
久々にまるの赤ちゃんの時の写真を少し。
まだブリーダーさんのところにいた時のまるです。
何匹かいるうちで、どの子がいいですか~ということで
ブリーダーさんが沢山送って下さった画像から。
20060626200756.jpg
兄弟の中で一番小さかったまるちゃん。
大きくなった写真をブリーダーさんに送ったら、りっぱになりましたね
と誉めていただきました。すごく嬉しかった親ばかアンナです。
20060626200742.jpg
今では体格も立派になり力もすごく強くて
後ろ脚でケリを入れられるととても痛いです・・・・

  
この一ヶ月間、目の奥がズキズキ痛むので、脳神経外科で
MRIを写して診てもらいました。
特に異常はなく、首や肩の凝りから来ているのではとのこと。
パソコンの前にいる時間は本当に少なくなっているので
その影響ではないと思うのだけど・・・・年齢的なものと
骨のズレと体質etc。
年齢を重ねると体の内も外もメンテナンスが大変だけど
それもまた楽し、という気持ちでいなきゃね

そんな私も今日でとうとう43歳。
感度が良くなった分、前よりずっとずっとしあわせ
楽しみにしていることも夢も沢山沢山。
うふふ、また新たなステージの始まりです。

今日のクマさんからのお花は、今満開のニセアカシアの白い花。
車を停めて街路樹によじ登ったんでしょ?ふふふ。
ネクタイ締めたクマさんに、道行く人たちはびっくりしたわよね、
きっと。

お部屋の中はすばらしい芳香で一杯になりました。
写真をアップできないのが残念!
このページのトップへ

コメント

アンナさん、お誕生日おめでとうございます!
frdさんからのお花、見たかったなぁ。残念!
でもとってもすてきなお誕生日になりましたね。

アンナさんの文章を読んでいると、小さな幸せを大切にしなきゃって思います。不平不満ばかり口にしてしまいがちな自分への戒めになります。

目の奥のズキズキ、気になりますね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

  • 2006/06/27(火) 08:52:56 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]

お誕生日、おめでとう!

まる、本当におおきくなったんだね。
もう、すっかりあかちゃんのイメージはないね。
って、思えばまだ、会った事ないんだv-12
すっかり、会っている気分だったよ。

ニセアカシア、名前がちょっと。。。だけど、綺麗な花(木)だよね。
さすがクマさん。きのぼりもお上手。
かわりに写真、撮って差し上げたかったわ。(登ってるところ!)

  • 2006/06/27(火) 12:48:11 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

>さくらさん
ありがとうございます。
ニセアカシア、逆さに吊るしてドアに括り付けました。ドアを開け閉めするたびによい香りが漂って
気分がいいですよi-194

私も不平や不満がないわけではないのですが、
以前ほど囚われなくなったのかもしれませんv-290

目のズキズキはまだ続いていますが、
これもあまり気にしても仕方がないので、
気長にストレッチ&マッサージ続けてみます。

  • 2006/06/27(火) 22:26:20 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>みかんちゃん
ありがとう。
まる、大きくなったでしょ。
今度会いに来てね。

frdはこのごろすっかり「クマさん」の呼び方
になってしまったので、ちょっと御不満です(笑)。
痩せたら、frdに戻すかな(大笑)

ニセアカシア、ほんとにね。あんなにすてきな
木なのに、ニセ、ってひどいわよね。

  • 2006/06/27(火) 22:29:21 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

(*^ー^)/°・:*:・。お誕生日おめでとうございます。・:*:・°\(^ー^*)
26日だったんですね☆また新しい一年がやってきました。
43歳、アンナさんにとって素晴らしい一年になりますように!
まるちゃん、小さい頃からかわいらしかったですよね~v-415
まるちゃんのこの守ってあげたくなるような瞳に
母性をくすぐられます!
でもそんなまるちゃんもケリいれちゃったりするんですね。。。
上の写真からは想像がつきませんi-201

  • 2006/06/28(水) 00:43:51 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

>きゅうさん
ありがとう~v-354
よい1年になるよう1日1日大切に過ごし
たいです。きゅうさんも晴れ晴れと職場復帰
されて、また充実した毎日を送ってくださいね。

まる、これで結構きかないんですよ。
悪魔の顔に変貌して手をかじるし!
バジちゃんはそんなことないのかしら。
お風呂好きでうらやましいわ。
まるは大暴れ!で私もびしょびしょです。

  • 2006/06/28(水) 20:49:15 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

