アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

今度は胃が・・・

20060620212940.jpg
トイレの砂を食べてしまうせいか、
餌のせいなのか、軟便が続いてちょっと心配です。
元気なんだけどもね。

顔の湿疹の後は胃が・・・・。この10日ほどずっと胃が痛かった
ところに週末の飲み会が引き金になって、この数日間ダウン
していました。

もういたって平気なつもりなんだけど、時間差で次々に出てくる症状
には少々閉口気味・・・。
20060620212956.jpg
先日の強風と雨の夜に、心配だったので
花たちに避難勧告。狭い玄関は花のよいかおりで一杯になって
とても幸せな気持ちになりました。
このページのトップへ

コメント

大丈夫?
さらに、このお天気だもんね。
ひまわりねーさん、くたって感じだよね。

あんまりあてにならないのが残念だけど、金曜日あたりからv-278続きだったから、体調も落ち着くかも。
お花からシアワセパワー、いっぱいもらってね。

まるも、元気にな~れ。

  • 2006/06/20(火) 22:27:36 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

おー、ビオラが多いね~。
我が家もビオラが鉢一杯増えて、なかなか良い感じだよ。 今年は、お花の鉢も増やしたから、早く暖かくなって、お花が増えないかなぁって思っています。 お花の匂いっていいよね~、幸せになるもの~。

関係ない話題ですが、frdの●モ疑惑の話し、そういえば、ずっと前にアンナが言っていたなって思い出して笑っちゃったよ。

  • 2006/06/21(水) 10:01:04 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

マルとアンナちゃんともども胃腸の調子が悪い様子~~(>_<)

でもお花の画像はそれだけ見てても癒されるね^^

  • 2006/06/21(水) 11:44:29 |
  • URL |
  • 小夏 #-
  • [編集]

アンナさん、身体たいせつにしてね。体調が万全でない時って、きっと神様から『今はしばらく、ゆっくり、ゆっくりしていなさいね』っていう強制的休息の贈り物をいただいているんだよ。伏し目がちなまるちゃんも、見ていて痛々しい。早くよくなるといいね。写真のお花たちに向かって思わず『ねぇっ、しっかりアンナさんちを励ましてあげてよっ』...ってハッパをかけたら、あら?そこにいたのね、まるちゃんも...

  • 2006/06/21(水) 12:29:44 |
  • URL |
  • ひろこ #-
  • [編集]

具合はいかがですか??
お花がとてもきれいですね~
すごく手入れをされているからお花たちも生き生きとしてますね☆
お花の写真、よく見るとまるちゃんが隠れてますね!
見つけたときはちょっとうれしかったです♪
まるちゃんも具合が悪いんですね。
軟便は気になりますね。。。
フードのせいかもしれませんね~
あまり詳しくはないのですが、
ライト用フードには食物繊維を多くとることで
満腹感を出すようにしているものもあるようです。
トイレの砂はかえって固まりそうだな~と思いました(^_^;)
実際おから系のトイレの砂を大量に食べてお腹の中で固まってしまったコもいるらしいです。
バジもこの間もらったライトの試供品で大変なことになってしまいました。
フードは合う合わないがありますから心配ですねi-201

  • 2006/06/21(水) 19:12:17 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

>みかんちゃん
いや本当に、この日光不足では私たち
ひまわり族のパワーも充電されないから
大変だわね。
以前に比べると日光依存度が低くなったとは
いえ、そろそろスカッとした初夏らしい陽気が
欲しいこのごろです。
明日からようやく晴れそうですね。

  • 2006/06/22(木) 17:53:05 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>ぴゆどん
私よりも先にぴゆどんのコメントをチェックして
いたfrdから電話がかかってきたわ(出張先から)。
「ちょっとアンナ、何さ、オレのホモ疑惑って!」
と突っ込まれ、あわあわと釈明した私です。
いやなにその、大昔のちょっとした勘違いと
いうもので深い意味はないんですが・・・・
ごめんfrd。
注・・・frdの名誉のために、けっしてそのような
事実はありませんと言っておきますv-436

  • 2006/06/22(木) 17:57:19 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>小夏ちゃん
そうなの。異種生物の親子なわたしたちは
調子悪くなるところも同じなの(笑)。
お花はまるも大好きです。
ちょっと別な意味でだけど(食べちまいますから)

  • 2006/06/22(木) 18:00:26 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>ひろこさん
ありがとう~。今回はそれほど重症ではなか
ったようで、なんとかまた復活してきました。
ひろこさんの言うとおり調子がよくないときは、
もう今日は休んじゃおう、って思うようにして
勉強を全くできなかったりすることにも罪悪感
を持たないようにしています。
良くなったらまたやればいいし、メリハリが大切
ですよね。
まるの伏目・・・・実は単に寝ているところを
起こしてしまったときの写真です。
心配させてごめんなさいe-465

  • 2006/06/22(木) 18:08:16 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>きゅうさん
まるを探せ!という画像でした(笑)。
ライト用フードはそうなんですね。変だなあと
思っていたので、それで納得しました。
ありがとうございますv-344
やっぱり今まで食べていた室内猫用のフード
(カロリー低め)で、規定の量だけ食べさせる
ことで調整してみます。
もっと欲しがっても心を鬼にして我慢しなければ
だめでよすね。

  • 2006/06/22(木) 18:13:26 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

