アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

今日は試験に落ちた佳い日

frd、やはり不合格でした。

オンラインで確認できるのだけど、検察庁の前で掲示板に
張り出されるのよりも30分遅いので、仕事を抜け出して
見に行ったようです。

試験直後に比べると気持ちの準備ができていた分、落ち込みは
少ないかな。

わずかな可能性の中、次の論文試験に向けた勉強のモチベーション
維持は大変だったと思うけど、
択一試験の後も変わらず、お酒一滴飲まずに
勉強を続けたfrdに今日は拍手してあげたい気持ちです。

今晩は近くの居酒屋で2人でお疲れ様会。
うわ~い、久しぶりに2人でお酒飲める
べろんべろんになる予定なので(笑)明日は揃って二日酔いかな~

そして明日からまたリセット、リセット。
これからのことは2人でよく考えて決めます。

    

私たちは今、すばらしい人生の只中を生きているはず
がっかりすることさえも心一杯味わって行こう
このページのトップへ

コメント

frd、アンナ、おつかれさま。

今日は二人でお酒のんでいっぱい食べてゆっくりすごしてね。
まるも一緒に飲めたらいいのにね。

  • 2006/06/08(木) 19:02:51 |
  • URL |
  • ぴゆどん #-
  • [編集]

お疲れ様でした。

いいお酒を楽しんでいらっしゃるんでしょうね。
お疲れ様。
ゆっくり二人とまるちゃんの時間を味わってくださいね!

  • 2006/06/08(木) 22:28:10 |
  • URL |
  • きょうか #-
  • [編集]

frdさん、アンナさん、今日は思う存分飲んでくださいね。
そしてまるちゃんと一緒にゆっくりと時間をすごしてくださいね。
お疲れが癒されますように。。。

  • 2006/06/08(木) 23:13:45 |
  • URL |
  • きゅう #-
  • [編集]

>ぴゆどん、きょうかさん

ありがとう~♪
さっき帰ってきました。
そーとー酔ってしまくらちよこ。なんちゃって。
ははは~、ひっく。あー楽しかった。
これからfrdと夜中までゆっくり語り合う予定
です。が、早くも眠くなって来ました。
このまま沈没しそう・・・・・

  • 2006/06/08(木) 23:17:07 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

それでも2人で生きていける幸せがあるものね^^

お疲れ様でした!

  • 2006/06/09(金) 06:08:08 |
  • URL |
  • 小夏 #-
  • [編集]

昨日は楽しく飲まれたようですね。

>私たちは今、すばらしい人生の只中を生きているはず
がっかりすることさえも心一杯味わって行こう

いい言葉です。ありがとうございます。

  • 2006/06/09(金) 09:11:46 |
  • URL |
  • きょうか #-
  • [編集]

アンナさん、frdさん、お疲れさまでした。
お二人の今までの頑張りはこれからの生活にとって大きな支えになることでしょう。
ますます楽しい毎日になりますことをかげながら応援してます。ほんとにかげながら^^;

  • 2006/06/09(金) 09:21:23 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]

「私たちは今、すばらしい人生の只中を生きているはず
がっかりすることさえも心一杯味わって行こう 」

いただきました。
味わいきることが、前に進む一歩だね。

小夏ちゃんの、「それでも2人で生きていける幸せがあるものね^^」も、いただきました。

人生、苦もあれば、楽もある、ってことか。
(今、水戸黄門が、テレビでやってます。)

  • 2006/06/09(金) 10:41:43 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

>きゅうさん

ありがとうございます。
若い頃に比べると弱くなりましたが、
それでも存分に飲んで楽しんできました。
まるは、どうしたの~?っていう感じで
近寄ってきてくれたので、ぎゅーっと抱きしめて
まるちゃん、うちに来てくれてありがとう、って
お礼を言いました。
キョトンとしていましたけど(笑)
でも、本当にそんな気分でしたよ。

  • 2006/06/09(金) 12:08:18 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>小夏ちゃん

そうですね。二人で生きていける幸せが
私の中の幹になっています。
いつもそのことを忘れないでいたいな。

  • 2006/06/09(金) 12:12:28 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>きょうかさん

昨日の晩は酔っ払いながら、頂いたコメントの
レスを書いていたら、frdからたしなめられました。
「ちょっとアンナ、何それ、しまくらちよこ、って
何!朝読み返したら失敗したと思うから
そんな酔っ払ってレスするのやめな!」

言うこと聞かなかった私。
朝、読み返して・・やっぱり落ち込みました(笑)。
文が千鳥足になっていますね。

  • 2006/06/09(金) 12:17:29 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>さくらさん

温かい言葉をありがとうございます。
さくらさんのおっしゃるとおり、ますます楽しい
毎日にできるよう、
囚われない、明るい心でいたいと思います。

今はちょっと二日酔いで気分が良くないの
ですけどね・・・・(笑)

  • 2006/06/09(金) 12:25:52 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

>みかんちゃん

みかん節、最高です(大笑)。
水戸黄門、いいねー!
今頭の中であのメロディーが鳴っています。
でも一度鳴り始めると、
たぶん今日一日頭の中で流れていると
思うわ。助けて~

  • 2006/06/09(金) 12:28:52 |
  • URL |
  • アンナ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

