アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

終わりました

frdの試験、終わりました。

解答速報をネットで確認できるのが午後9時頃になりそう
なので、とりあえず先に。

今回は全体的にミスを回避できるかどうかを問うたり、ひっかけ
の問題が多かったので、知識問題は得意だけれどミスのやや多いfrd
向きの傾向ではなかったようです。

「きっと、オレみたいにおっちょこちょいの人間は法曹界にはいら
ないっていうことなんだよ~」
と落ち込むfrdは胃痛を訴えて今、ベッドの上。
本当にお疲れ様。

私は昨夜は寝付けず、睡眠時間約3時間でバレエの会の舞台に立ち
ヘロヘロ、膝はがくがく。

今夜遅くに大体の結果がわかるのですが、もし思わしくない結果
だった場合、たぶんもう今夜はキーを打つ余力がないと思うので、
詳しくは明日の日中に書きたいと思います。

とりあえずの終了報告まで。
このページのトップへ

コメント

ひとまず、お二人ともお疲れさまでした。
ゆっくり眠ってくださいね。

そして、元気に「おはよう」と言えますように。

  • 2006/05/14(日) 23:35:32 |
  • URL |
  • みかん #Bnxa9UrI
  • [編集]

こんにちは。履歴からやってまいりました!!
私、無類のネコちゃん好きなんです・・・飼いたいなあ・・・(^^
ロシアンブルーは大好きなネコちゃんです。実はブログ作るときにネームをロシアンブルーにしようかと思ったくらいなんです(笑)

お写真が綺麗なブログですね。私は写真が下手なのでうらやましいです(^^

私も共感できるカテゴリーがいっぱいありますので、これからじっくり読ませてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/05/15(月) 11:24:24 |
  • URL |
  • きょうか #Ouka0nQg
  • [編集]

>みかんちゃん
ありがとう。
結局昨日は全然眠れなかったのだけど、大丈夫。がっかりは
したけど、絶望という言葉にはあまり馴染みのない夫婦です。
とりあえずゆっくりとこれからのことを考えてみます。
詳細はオフのときにでも。

  • 2006/05/15(月) 15:39:41 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

>きょうかさん
初めまして。訪問してくださって嬉しいです。
他のサイトから辿り辿り、きょうかさんのブログを発見!してからファンになり
ほぼ日参させていただいています(笑)。

お勉強のすばらしい経歴やお仕事への姿勢を尊敬しながら、
ものの考え方などに共感させていただいています。

ロシアン、お好きなんですね。
私は元は声が小さいからという不純な(?)動機で選んだのですが、
そのあまりの可愛らしさに今ではすっかり参ってしまいました。
いつか2匹目を飼う事があるならば、またロシアンを選びたい位です。

私のブログは英語学習の内容ではないのですが、
御迷惑でなければきょうかさんのサイトをリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いしますe-251

  • 2006/05/15(月) 16:04:10 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

