アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

お休み中の近況

20060413234038.jpg

お休みしますと言いながら、ふと不安に。

はて、2ヶ月近くも更新しなかったらもしかしたらこのブログが
削除されてしまうかしらなんて。
利用規約をざっと呼んでみたところそのような記述は見つからなかった
のだけども・・・・。

そこで近況報告を兼ねてちょこっとだけ更新を(笑)

アクセス数を久しぶりに確認してみたら、お休み中もたくさんの
方々が御訪問くださっていたようでびっくりでした。

こんなつたないつぶやきブログなのに、忘れないでいてくださって
本当にありがとうございます。

frdも私もまるも何とか元気でやっています。
frdはいよいよあと一ヶ月後に試験。
もういろいろな事を考えないで、とにかく2人ともただただ
前だけを見て1日1日を過ごしています。
やるだけやったら後は神様の領域です(前にみかんちゃんが
言っていた「神様にバトンタッチ」。まさにそんな感じ)。

私はバレエのレッスンをもう1日増やして週に2度にしました。
1度だけだと一週間で筋肉が落ちてしまい、レッスンの後の
疲れもなかなか回復しないので。

別な教室なので、違った先生の違ったレッスン内容、新しいレッスン
仲間の方たち、また新鮮な気分です。

塾と自分の勉強もマイペースにたんたんと。
新3年生の子達はいよいよ勉強に熱が入って来ました。
教科書が一部改訂になったので、少し練り直して、
一回一回を大事に一緒に勉強していきたいと思っています。

この数週間いろいろな出来事があり、思うこともたくさんあった
のですが、またいずれゆっくりと・・・・

不安なので、思い出した頃にまたちょこっと更新しますね(笑)。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

