アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

飼い猫虐待かしら

金曜にようやく冬季講習が終わり、昨日はバレエの新年会。
気分は打ち上げ!にしたかったけど、幹事だったので最後まで正気でつまりませんでした(笑)。

相変わらずちょこまかやることが沢山あるのに、要領が悪い上にちゃっちゃと動くのが苦手な私。ちょっとやるとくたびれてすぐ休むし、さっぱりはかどりません。

そんなんで今日はちょっとイライラモード。
そのはけ口となるのは・・・・

P1010662.jpg
ガムテープで絨毯のゴミをペタペタ取っているところに、まる登場。頭にテープをつけてみる。
P1010663.jpg
2コつけてみる。
P1010666.jpg
3コつけてみる。サザエさんみたいだよ、まる可愛いねぇ。
P1010667.jpg
そろそろ不安な表情のまる。
P1010668.jpg
もう、あかんて・・・・。思考停止で体も固まるまる。
飼い主のストレス発散のお手伝いも飼い猫の義務です。
P1010650.jpg
自家製の沢庵。左の列は、お隣の奥さんが毎年おすそ分けしてくれるもの。右の列はアンナパパが漬けたもの。実家ではお漬物をつけるのはパパの役目です。一通りの料理はできるし、いろいろ工夫していろんなものを作る好奇心もある。なかなかエライぞ!いいところはちゃんと見習いたいと思うわ。

さて、まるのおかげでちょっと発散できたし、これからfrdの勉強用のプリントの打ち込みします。細か~い字でびっしり13ページ。ひー。

☆お稽古☆
英語~NHKニュース、週間STオンラインのエッセイ、単語、
   ペーパーバックなど(合計時間不明(笑))
久しぶりにベリーダンス(腰が痛かったのでストレッチ目的)~20分
このページのトップへ

コメント

まるちゃん。かわいそうv-292
まるちゃん、きもちわかるわかる。
ストレスためた、かいぬしもつと、くろうするよね。
がんばろうね。う~v-91

  • 2006/01/15(日) 19:15:25 |
  • URL |
  • う~ #lGKuQWeI
  • [編集]

ありがとにゃ~、う~e-465
アンナはいつもやさしいんだけど、ときどきにゃー、あくまにへんしんするんだにゃー。
ごはんもらえなくなったらこまるから、まるはがまんするにょ。これも家猫のつとめだ
にょ。

  • 2006/01/15(日) 20:25:51 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

う~のヤツ、勝手にv-388
彼もまた、私のストレスのはけ口になってるから、きっと理解に余るものがあったのだろう。(笑)

正気でつまらなかったんなら、今度はぜひ主婦トモ新年会で壊れてね。v-307
2月に入れば落ち着くよ、私。って、今度はアンナちゃんのピークか。

  • 2006/01/17(火) 13:07:13 |
  • URL |
  • みかん #Bnxa9UrI
  • [編集]

いーねー♪2月は入試直前なので、3月に入ってからの方がありがたいですが、
どうでしょうか。また日程調整しましょうね。う~ったら、パソコンも操れるのね!

  • 2006/01/18(水) 12:00:03 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントをどうぞ

  • 2006/01/18(水) 12:40:58 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

