アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

胃カメラ終了

PB300439.jpg
frdが昨日からまた金曜までの出張なので、ひとりご飯。女度が下がっているときに無性に食べたくなる、イソフラボン補充ご飯。大豆ときのこのトマト味スープ。生クリームかけて雑穀米と一緒に。

朝から大荒れの天気で出かけるのが億劫だったけれど、胃カメラの予約を入れていたので頑張って行く。
地下鉄駅から出ると雨はあられに変わっていた。痛くって寒かった!!

胃カメラ、今まで受けた中では先生のテクニックが一番よかったかも。あと声かけもすごく大事だなと思う。最初はやっぱりげぼげぼやったけど、途中からはリラックスしてすんなりといけたもの。
結果は問題なし。
でもやっぱり胃は痛い。これはもうこういう体質になってしまったと思って付き合っていくしかないのかなとあきらめる。

さて次はいよいよ一連の検査のフィナーレにして最大の難関、直腸検査。今週の金曜日。
説明を聞くと、2リットルの下剤を飲んで腸の中身をすっかり出してしまうらしい。検査そのものよりも、これが相当つらいとのこと。
検査の後もしばらく体力回復しなくてつらいみたい・・・・。
土曜のバレエは無理かも。
PB280293.jpg
まる子さん、食べかすがお口についてますよ!この頃すっかり偏食になって、カリカリのドライフードしか食べない。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。