アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

寒~い撮影会

このあいだ開通した遊歩道をfrdと一緒にサイクリング。寒かったーーー!
周りの紅葉はもう大分色あせて、冬への足音が着々と迫っている感じだった。

今日は、年賀状に使うfrdの写真を撮るという大テーマがあった。私たちは毎年、お互いに撮り合った写真を1枚ずつ使って年賀状を作る。私の分はもう撮ってあるのであとはfrdの分だけ。

景色の良さそうな所でfrdがポーズを取り、カメラマンの私がパシャパシャと写す。
動きのあるのもいいかもと、自転車をこぐfrdの横にぴったりついて自転車に乗った私が片手でカメラを持ち、ピントを合わせシャッターを切る。見よ、このすごい技術!ちょっと得意になる。

しかしfrdも注文がなかなかうるさくて、だんだん寒くなってきた私は不機嫌になってくる。

30枚ほど写しまくり、もうこのへんでいいでしょうということで一気に自転車漕いで家路をダッシュ!風が寒~い。耳が切れそう。

家に着いてすぐにお風呂を入れて2人で飛びこみ、お風呂上りにさらに、冷えに効くという「金時生姜」入り紅茶を飲んでようやくホッとした。
こんなに寒い思いをしたんだから、いい写真が撮れていればいいけど。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。