アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

今晩はゆっくりと

20050826153810.jpg
まるを譲っていただいたブリーダーさんから
頂いた画像。生後3週間くらいのまると兄弟猫たち。
さて、まるはどれでしょう?みんな同じに見えますね~。

またまた今日もパパがまる参りにやってきた。
いい加減にして~、もううるさくて嫌だ~(困)。

めんどくさいので今日だけ一晩まるを「貸して」あげることにする。
キャリーにまるを入れていそいそと帰っていくパパの顔は、
目尻が下45度になっていた。

私も遅寝早起きのまるのおかげでこのところずっと睡眠不足だった
ので今晩はゆっくり寝られるかな。

今晩はこれから中2の塾。
みんな部活が終わってから来るので、一番遅い時間帯。
帰ってきたらすぐにお風呂を入れてゆっくり入ろう。
frdも出張中なので久々ホントの1人の夜。

このページのトップへ

コメント

まるを探せ!

ちょっとビビりました。まるが増えたかと思った。v-12

ところで、引越しおめでとうv-19
これからは、ちょこちょこ書き込みしま~す。
よろしくv-218

  • 2005/08/25(木) 17:02:49 |
  • URL |
  • みかん #Bnxa9UrI
  • [編集]

今日はごちそうさま

v-283今日はどうも!
ベトナム料理は堪能できたかい?
ぴゆどんの周りで出来た物ばっかりのお土産に喜んでくれて嬉しかったです。
まるの画像アップを楽しみにしているよん。e-78

  • 2005/08/25(木) 21:47:17 |
  • URL |
  • ぴゆどん #H98EWKpM
  • [編集]

みかんちゃんへ

ははは。増殖する「まる」か。もううるさくてたまらん!!かも。
このブログ、まだ使い方がよくわかってないの
だけど、画像が使えるようになったらやっぱり楽しいね。あとで、うーたんたちの顔も見に行きます。v-332

  • 2005/08/26(金) 14:22:35 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

ぴゆどんへ

お土産いつもたくさん頂いてありがとう。
クッキー、おいしすぎですから!
朝だけでいっぺんに10個食べちゃった。
今度レシピ教えてください。
ノビーによろしくね。

  • 2005/08/26(金) 14:27:14 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annanomainichi.blog20.fc2.com/tb.php/2-f7033626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

