アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

夫婦で勉強会

昨日は欲張ってノルマを沢山書き出しすぎた割にのんびりしてしまったけど、最後のドン詰まり4時間ほどの頑張り様は我ながら満足。

最近frdは居間のダイニングテーブルで私と向かい合って勉強することが多い。奥の部屋は構造上、壁の3面が他の部屋の壁と接していないのでめちゃくちゃ寒いのだ。

前は、frdが居間にいるとテレビも見られないし音を立てないよう気を使うから向こうで勉強して!と訴えていたけど、こういろいろと状況が切羽詰まってくると暖房費も節約になるし(frdの部屋の暖房はいらないので)、私も勉強をしているから一緒にできていい。おしゃべりしなくても、一緒に勉強しているだけども何となくコミュニケーションとれてる気もするし。

12時過ぎてさあそろそろ寝ましょうとベッドに入るけど2人とも目がランランと冴えてしまった。どちらともなく「ちょっと一杯やりますか」っていうことで、もそもそとベッドから這い出して冷蔵庫を開けていそいそとつまみとお酒を用意する。

あーだねこーだねと1時間ばかりおしゃべりしたら、いい感じのほろ酔い具合になってきたのでベッドに潜りこむと2人ともすぐに寝入ってしまった。今日も1日完結。

このページのトップへ

コメント

はじめまして。なんか面白そうなブログだったから覗いてみました。
もっと観たいので更新がんばってください。これからも仲良くしましょ

  • 2005/09/25(日) 14:45:39 |
  • URL |
  • ゴッドウーチン #-
  • [編集]

ゴッドウーチン様

ご訪問ありがとうございますv-298
ゴッドウーチンさんも素敵なブログをつけていらっしゃるんですね。今度、映画を観る時の参考にさせてくださいね。

  • 2005/09/25(日) 20:39:05 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

