アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

お義母さんの忍者姿

夜中にfrdの大きな声で起こされた。
「何するんだよぅ!痛いじゃないかっ。やめろよぅ」
あーまたうなされてるぅ、やれやれ、と思いながらfrdを起こす。

もう毎度のことなので「今回は何事が起こったんですか」と訊くと、
「勉強をしていたら母さんがやってきて、俺の右腕をのこぎりで切ろうとした」
っていう。そして「なぜか母さんは忍者の格好をしていた」
らしい。

笑ったけど、納得の行く内容かなとも思う。
今回のお母さんのことで当然frdも全然勉強が手につかず、かなり焦っている気持ちがそのまま夢になったんだろう。
それにしても忍者の格好というのは・・・・・?
お義母さんの忍者姿、想像したらなんだかおかしかった。でも本当にそんなに機敏に動けるようになれたらどんなにいいだろう。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

