アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

疲れがどっと・・・

帰ってみるとアパートは・・・ゴミ屋敷のようであった(激泣)。
しばらくfrdが1人でいたから大体覚悟はできていたけど、水周りは汚れているし、あちこち散らかり放題、空気もどよどよしている。おまけに植木類がほとんど枯れている。これはアンナママに水やりを頼んでいたんだけど、ママも年末忙しくてこられなかったらしい。仕方がないね。

しかしただでさえ疲れきっているのに、散らかった部屋の中で洗濯物の山とゴミ類と枯れた植物に囲まれていては、私の生気もどんどん失われていく~。
と思っていたらほんとに熱を出してダウンする。

昨日、神奈川の家を出る時からなんとなく喉が痛かったので嫌な予感はしていたのだけど・・・・。飛行機の中の乾燥も駄目押しだったかも。

こんなときでもfrdにはいつものことながらご飯作りや片付けなどはさせない。2人ともつらいけど仕方ないのだ。やってあげたいけどする余裕なく机に向かっているfrdの方がもっとつらいだろう。

お買物だけは車で行ってくれるので、すぐに食べられるレトルトのおかゆや野菜ジュースなどを大量に買ってきてもらう。

鼻の粘膜がやられてしまって、さらに部屋の埃も手伝って鼻で全く息が出来ない状態ではーはーため息つきながらゴミに埋もれてひたすら寝る・・・・。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

