アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

8/13 3週間ぶりのバレエ

レッスンがお休みだったので、なんと3週間ぶりのバレエ。
午前中、お腹が痛くてぎりぎりまで行くのを迷っていたんだけど、
今日レッスンを受けないと筋肉が完璧に落ちてしまう!と思って、
ちょっと無理して出かけた。

先日急病で倒れた先生は退院して、久々に顔を見せた。
もちろんレッスンはまだ無理なのでご主人がしてくれたけど。

端っこにイスを置いてちょこんと座ってレッスンを見ている先生は、
なんだかちょっぴりふっくらして(しばらく運動できなかったから)
おとなしい女の子っていう風情でかわいらしかった。

いつもの溌剌ぶりもいいけど、しばらくゆっくりしてたまった疲れを
取って欲しいものだわ。

バーレッスンをして汗をかいているとだんだん調子も良くなってきた
ので、気をよくしてそのままセンターレッスンまで続けたら、終わり
ころになって電池が切れてきたので、後ろに座って見学。

レッスンの後、ひろちゃんとミホちゃんが我が家のお姫様「まる」に
会いに来てくれた。

のに、まるったら人見知りして逃げ出して、全然だめ。
それでも少しずつ近づいてきて、最後はひろちゃんが抱っこできた
のでまだ良かったわ。

このページのトップへ

コメント

始めまして!
バレエで検索したらアンナさんのブログを発見しました^^
エミもバレエやってます。
娘さんにはバレエを習わせるんですか?

  • 2005/09/02(金) 11:54:23 |
  • URL |
  • エミ #-
  • [編集]

エミさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
我が家のお姫様「まる」って実は、猫なんですね^^。思わず猫のまるがバレエシューズ履いている姿が浮かんでしまいました(笑)。

エミさんはもうずっとバレエを習っていらっしゃるのですね。すてきなブログ拝見しました。
私は大人から始めたので、本当に自己満足の趣味なのですが、それでもずっとあこがれていたので楽しくレッスンしています。

  • 2005/09/02(金) 14:47:40 |
  • URL |
  • アンナ #DhuRAo1g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

