アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。


このページのトップへ

春おばあちゃん、元気に退院

バレエのレッスン、トゥシューズの日だったのだけど、もう最後の方はメロメロ、膝ガクガクで悲惨だった。足の筋肉もまだ戻っていないし今日は体調も良くなかった。いつもはレッスン後ニコニコして帰ってくるのに、今日はしょんぼりと「ただいま」の声も小さかったのでfrdが「気分よくするために通ってるのに、落ちこんでたら意味ないじゃんか」と言う。ごもっともでざんす。

おばあちゃん、今日無事に退院。入院直前は足元もおぼつかなかったのに、すっかり元気になって帰ってきた。なんと階段もすたすた。病院を替えたのが正解だったとママも喜んでいた。よかったねー、おばあちゃん。よーし、この勢いでとりあえず95歳まで元気に過ごし、100歳までは頑張りましょう!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

