アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アレッポのおいしそうな石鹸

来年度の現行試験の合格者数が500人に減らされたとの朝刊の記事を読んでちょっと落ちこむ。そうなってくると、もし今回受験できなかったら(うっかり大魔人のミスで)やっぱり痛いなぁ。おっと、こういうふうに考えないようしようって決めたばかりだった。いけない、いけない。

こんな日も大魔人はいつもと変わらず脳天気。この人の脳の欠損した部分って「悲観」とか「不安」を感じる部分に間違いないと確信する。

   - - - - - - - - -

この間ネットで注文してあった、アレッポの石鹸8個入りが届く。
友達のひーちゃんの「石鹸生活」に影響を受けて、髪から顔から全身まで石鹸で洗うようになって早一年ほど。
アレッポはずっと使ってみたいと思っていたのだけど、なにせいろいろな種類の石鹸を沢山持っていたので、使い切ってなくなるまで待っていたのだ。

大魔人も皮膚が弱くてお尻の吹き出物を密かに気にしているのを知っているので、この石鹸は使わせてあげよう。いつも私ばかりいい石鹸を使って、大魔人にはお返しとか引越の挨拶で頂いた安物の石鹸しか与えていなかったから(ひどい妻だ!)。

さてそろそろお風呂にお湯を入れようかな。
お風呂場で新しい石鹸をおろすときはいつもなんだかワクワクする!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。