アンナの毎日

夫frdと猫「まる」との小さな生活の雑記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

熟睡できた

お腹一杯のワインのおかげで、久しぶりに熟睡して気分のよい目覚めであった。
でも夢をたくさん見たらしく、長い映画を一本観終わった時のような軽い疲労感もあったりして。

大学時代にちょっといいなーと思っていたTくん(本命は他にいたので2番目くらい)が登場。懐かしいなぁなんて、ちょっとときめいていたらすかさず同期のN子が現れ、Tくんの膝に乗ったりしてイチャイチャ始めるのですっかりやきもちを焼いてモンモンとする、っていうあんまり楽しくない夢。ちぇっ。

ひろちゃんに頂いたハーブたちにお水をあげる。
籠一杯の野草達はカーテン越しの光を浴びて、ムレムレとした草いきれを発して元気そう。
部屋で何かをしながら籠に目をやるたびに癒しのオーラをもらう。

frd、出張を早めに切り上げて夕方帰宅。
アンナパパの2日遅れのお誕生日を祝ってみんなで夕食。

腎臓の調子のことでずっとふさぎがちだったパパも大分元気が出てきて、前向きにこれからの生活のしかたなど模索し始めた様子。よかったねパパ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

アンナ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。